湘南電設スタッフブログ
(株)湘南電設スタッフによる、日々の出来事や徒然なる思いを書き綴ってまいります。最新情報などもお知らせいたします。!!


プロフィール

湘南くん

Author:湘南くん
世田谷区喜多見の電気屋さん
(株)湘南電設のブログです!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





誕生日
フェサエソ センイル ソンムリ ワッソヨ~(会社から誕生日プレゼントが届いたよ~)。
ソンムル

...read more

感動をありがとう!
北京オリンピックも昨日で幕を閉じました。
日本のメダルは、谷亮子選手の銅メダルに始まり、男子陸上400mリレーの銅メダルで終わった。
メダルの色、メダルと言うよりも、色々と感動を与えてくれたオリンピックだったと思います。
選手達に拍手を送りたいと思います。ありがとう
...read more

大阪桐蔭 おめでとう!
第90回全国高校選抜野球大会も昨日で幕を閉じました。
今大会は、北京オリンピックと重なり、盛り上がりに欠けたような気がします。
でも、決勝戦は、点数はともかく、大阪桐蔭VS常葉菊川 強豪同士の好カード。

暑い夏も 終わりかなぁ
...read more

金メダルと虹が!
柔道は女の子が頑張っていますね

水泳では こうすけ君が金を2つ!

そして 神奈川県の空には・・・・・


虹が!!!

にじ


悔いの無いようにみんな~ 頑張れ!

By 05055-5-
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記




