湘南電設スタッフブログ
(株)湘南電設スタッフによる、日々の出来事や徒然なる思いを書き綴ってまいります。最新情報などもお知らせいたします。!!


プロフィール

湘南くん

Author:湘南くん
世田谷区喜多見の電気屋さん
(株)湘南電設のブログです!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ミーン ミン ミン ミー  ミーン ミン ミン ミイー
夏ですね
今朝は、セミの声で目が覚めました。ニコニコ。 横向き
自分が小学生のころは、ニイニイぜみに始まり、アブラぜみ、ツクツクボウシで夏が終わるって感じでした。
ところが今は、ミンミンぜみに始まり、クマぜみ、ヒグラシ、ツクツクボウシってな感じかな
何かが、変わって行くのかな
...read more




