湘南電設スタッフブログ
(株)湘南電設スタッフによる、日々の出来事や徒然なる思いを書き綴ってまいります。最新情報などもお知らせいたします。!!


プロフィール

湘南くん

Author:湘南くん
世田谷区喜多見の電気屋さん
(株)湘南電設のブログです!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ヤッタアー!!
決勝トーナメント進出
完璧だね本田、遠藤のフリーキック

次の試合は、29日パラグアイ戦。
頑張れ

あたしゃ夜勤だあー

最近・・・あぁ~ねむい。
ワールドカップが始まって以来、ちょっと寝不足気味。
今年の優勝はスペインに間違いない、と思っていたらスイスに負けるし、ドイツはオーストラリアに大勝したと思えば、セルビアに負けるし、イングランドは未だ勝利なし。
順当なのは、勝ち点6のアルゼンチンメッシも良いけど、「神の手」マラドーナ監督が目立ってるね。
まあブラジルもまあまあって感じかな
まだ予選リーグだからね。

さあ初戦カメルーンに快勝した我が日本、今夜、強豪オランダと対戦しま~す。
今夜は、我が家でがっつり応援します。
ブブセラは無いけど・・・
ドローで上出来。もしかすると・・・

話は変わりますが、13日の日曜日、横須賀の走水神社に行ってきました。

走水神社5

走水神社3

走水神社4

走水神社1

走水神社2

少しでもパワーがもらえたかな。









