湘南電設スタッフブログ
(株)湘南電設スタッフによる、日々の出来事や徒然なる思いを書き綴ってまいります。最新情報などもお知らせいたします。!!


プロフィール

湘南くん

Author:湘南くん
世田谷区喜多見の電気屋さん
(株)湘南電設のブログです!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





THE OPEN 2014
ローリー マキロイ 優勝
セルヒオ ガルシアは、またも2位タイ
あなたのメジャー制覇を待ち望んでいます。


新宿のおっさん
昨日は、世田谷区ゴルフ連盟のコンペで、太平洋クラブ御殿場ウエストコースに行って参りました。
スコアは、相も変わらず100をやっと切った程度です。

帰ってきたのも早かったので、「味処たちばな」に寄って、生ビールを飲んでいたら、これはこれは、新宿のおっさんが現れたのです。 あまりにも久しぶりの対面に 「ひさしぶりだね
話を聞くと、新宿のおっさんもゴルフ帰りという事でした。
奥方様もご一緒に行かれたようで、大変楽しそうにゴルフ談議をされてました。
なんか、ゴルフの腕が大層上がったらしいですよ。ただ、スコアがついてこないらしいですって。

新宿のおっさん
元気そうで何よりです。
秋には「タイト・アーガス杯」楽しみにしてますよ。


2014 FIFAワールドカップ
おめでとう
ドイツ 世界一
すばらしい決勝戦でした。

ありがとう アルゼンチン


全英リコー女子オープン
おめでとう
モー マーティン


2014 FIFAワールドカップ
アルゼンチンが勝った

決勝はドイツvsアルゼンチン

2014 FIFA ワールドカップ
ブラジルが負けた~




