湘南電設スタッフブログ
(株)湘南電設スタッフによる、日々の出来事や徒然なる思いを書き綴ってまいります。最新情報などもお知らせいたします。!!


プロフィール

湘南くん

Author:湘南くん
世田谷区喜多見の電気屋さん
(株)湘南電設のブログです!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


鯉のぼり!
4月も今日で終わりです。
最高の天気で気持ちが晴やかです。
明日からの連休も絶好の行楽日和だって・・・いいねぇ

今朝の通勤途中、次太夫堀公園に鯉のぼりが舞っていました。

鯉のぼり

もう春真っ最中って感じですね。
竹林では、たけのこも所狭しと顔を出しています。

たけのこ

さぁ連休だぁ
なんて、何の予定も無いんだけどね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

何の予定もなかった(?)連休も終ってしまいましたね。v-292
こちらは稼ぎ時で、普段より一人当たり1万円も高い宿泊費の値段設定にもかかわらず、連休の間満室でした。おかげで8日間休みなしの上、朝も2日間出ました。
いったい世の中、どこが不景気なんだろうと、嬉しい悲鳴でした。
今日と明日は連休です。

筍の写真を見たので、こちらも筍の話を一つ。
連休前の休日の時、私達も、ちょっとした山歩きをした帰り道、竹林を通りました。そしたら、2mから3mもある筍がニョキニョキ。それで思わず旦那に「あの筍、この後どうなるの?」「竹になるんだよ。」「えっ、じゃあ、だ~れも筍を取らないででいたら、竹だらけになるの?」「そうだよ。」「・・・・」という、私と旦那の会話。
また一つ、誰もが知っているだろうに、私だけ知らなかった常識のなさを認識させられました。v-404

【2010/05/06 23:11】 URL | eyu #BhuKLChI [ 編集]


そうでしょうね。i-228
やっぱりゴールデンウィークですものね。
お疲れ様でした。

さて、こっちはと言うと、やっぱり不景気?4月に入ってからは、休職と言うか休業状態。e-447
だから、今の内にいろんな資格に挑戦させてます。
これから忙しくなるのを期待して・・・

PS.筍の話v-236「筍は大きくなったら竹になるんです。あったりまえじゃんv-8

【2010/05/07 09:58】 URL | 頑張りま~す。 #- [ 編集]


忙しくなるといいですね
ボーナスの規定があるから
やっともらえる?

【2010/05/22 21:31】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




