湘南電設スタッフブログ
(株)湘南電設スタッフによる、日々の出来事や徒然なる思いを書き綴ってまいります。最新情報などもお知らせいたします。!!


プロフィール

湘南くん

Author:湘南くん
世田谷区喜多見の電気屋さん
(株)湘南電設のブログです!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年 大変お世話になりました。
今年も1年を乗り越えることが出来ました。
本当に有難うございました。


現在、世田谷区(烏山地区)の街路灯の新設補修工事を行っています。
世田谷区の皆様が、夜間安心して歩ける町作りに協力しております。
工事中はご迷惑をお掛けすると思いますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

ホームページからのお客様も徐々に増え、我々一同も感謝しております。
来年も電気工事の事なら何でもお問い合わせ下さいます様、お願いいたします。

来年も今年以上に頑張りますので、よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

新年おめでとうございます。
少し変化があったようですが、忙しくしているようで何よりです。
私のほうは、年末の23日から休みなしです。
それでも、大晦日の日には、仕事が終った後に、カウントダウンイベントの屋台村で食事を済ませ、800年の歴史を誇る神社で初詣を済ませて来ました。雪の降る中、とても幻想的でした。
ところで、別府は本当に寒いです(というより、私達の住んでいる所が)。鶴見山という山があるのですが、冬の間は、「鶴見おろし」といって、すごい風が吹きます。えんちゃんは「秋田より寒いんじゃないの~」と言っています。
仕事も、少しは一人前になってきたので、今年は留学生相手にボランティアをやる予定です。
それでは、今年もお互いに頑張りましょう!

【2011/01/02 00:22】 URL | eyu #BhuKLChI [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。